UMU活用事例
eラーニングは意味ない?メリット・デメリットを徹底解説!
働き方改革が進むなか、リモートで学習である「eラーニング」の需要が高まってい・・・続きを読む→
リード獲得とは?具体的な施策方法7選・効率的にするポイントを解説
マーケティングに携わる中で、「リード獲得」という単語を目にしたことはありませ・・・続きを読む→
【オンライン営業ガイド】成果を上げるためのコツやツールを紹介!
ITの進化やコロナの影響などにより、従来の訪問営業に加え、オンライン営業を導・・・続きを読む→
テレアポとは?テレアポを取れない3つ理由と成功させる3つのコツ
テレアポとは、おもに新規顧客の獲得を目的とした電話営業です。 ただ、テレアポ・・・続きを読む→
北京中学校はどうやってUMUを活用して学生たちのイニシアチブを引き出...
「学生のイニシアチブに火をつける」には体系的な計画が必要である いかに学生の・・・続きを読む→
【セミナーレポート】学びのコミュニティ「ミキハウスオンラインカレッジ...
コロナ禍で対面コミュニケーションが限られる中、4月が始まりました。 従業員教・・・続きを読む→
ニューノーマル時代の学習プラットフォームの選び方
2020年度、新型コロナウイルスのパンデミックの影響受け、企業におけるデジタ・・・続きを読む→
セールスイネーブルメントとは?事例紹介【新人MR向け「未来戦士」プロ...
新しい時代のラーニングプラットフォーム、UMU(ユーム)を提供するユームテク・・・続きを読む→
「オンライン時代の新入社員を即戦力に!今日から実践できるOJTアップ...
新入社員の即戦力化、指導方法とその課題。 新入社員の「助けて」・・・続きを読む→