導入ストーリー

株式会社メインランドジャパン
営業に必要な情報はすべてUMUに。アワードや資格取得サポートにも活用

白潟総合研究所株式会社
コンサルティング 〜300名入社直後のオンボーディングに活用、合宿の8割を事前学習へ

NTTビジネスソリューションズ株式会社
情報通信 5001名~「学びたいときに学べる」場を提供するために 学ぶためのマインドと環境をつくる

楽天モバイル株式会社
店舗接客技術が向上!毎週のログイン率約80%を超えるUMU活用術

株式会社玉寿司
飲食サービス 301〜1000名AIコーチング活用により、接客技術が向上 おすすめ商品提供率が117% アップ

トランスコスモス株式会社
サービス業 5,001名〜自走・自学する組織を目指し、 初年度に「量の最大化」「拠点との差の是正」を達成

株式会社静鉄ストア
小売 2,001名〜地域NO1.の「質の良さ」を目指して学びのDX化~“教育に重点を置かないと生き残れない”危機感でひた走る

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社
小売 2,001名〜社員の「学ぶ権利」を尊重し、全社導入へ コロナ禍においても社員及びお客様とのエンゲージメントが向上

株式会社 マイナビ
人材・派遣 5,001名〜繰り返し学習の成果を実感、会わない中でも双方向のコミュニケーションを図る