新サービス「ラーニングサークル」提供開始!

新サービス「ラーニングサークル」の提供を開始致しました!

新サービス「ラーニングサークル」とは?

ラーニングサークルとは、誰でも自由に参加・発信することができる、
「学びのオンラインコミュニティ」です。

テーマに沿った情報や学習についてシェア・コメントができ、
サークルメンバー同士の知識や考えを深め合うグループを手軽に作成することができます。

ラーニングサークルには参加者個人のタイムラインがあり、
自分がフォローした人のラーニングサークルが更新されると、そのポストが表示されます。
興味や関心が合ったメンバー達がサークルメンバーとして自主的に集まることができるのです。

テクノロジーを用いて学びたい人同士のネットワークを構築する
これこそがラーニングサークルの目的です。

 

ラーニングサークルのコンセプトについてより深く知りたい方は、
是非合わせてこちらのブログとYoutubeをご覧ください。

▼ブログ
つながる学ぶ!3分で分かる、新機能「ラーニング サークル」

▼Youtube
トレーニングからラーニングへ!ラーニングサークルコンセプトのご紹介

 

プレスリリース

このサービス提供開始に伴いまして、プレスリリースを行いました。
現在多くのメディアに取り上げていただいております。
プレスリリース詳細

是非ご覧くださいませ!

UMUコラム一覧に戻る
  • まずはコレから!

    人材開発におけるAI活用がわかる

    初めて資料3点セット

    人材開発におけるAI活用がわかる資料3点セット

    AIで企業の業績を向上させる学習プラットフォーム「UMU」の特徴や実績、UMUで実現できることがわかる資料です。
    人材育成でUMUのAIを活用した効果が数字でわかる企業事例、ユーザー様からの評価をご覧いただけます。学んだことを定着させ、現場実践に活かせる成果に繋がる学びのあり方・実現方法を理解できます。