UMU創設者/CEO Dongshuo Li インタビュー ③「未来の学びについて」

 

皆さんこんばんは★

7月中旬に来日したUMU開発者 CEOのDongshuo Liへのインタビュー
3日連続配信最後のテーマは「未来の学び」についてです。

今回も圧巻のトークとなっております!

このインタビューの中でDongshuoはこのように断言しています↓

「学習や教育業界に生じる次の最大のイノベーションはブレンドラーニングです。」

 

「学習効果」を考えるとき、インターネットテクノロジーを含め、学習者対し様々な選択肢を提供することはもはやトレーナーや学習提供者の義務とも言えます。

従来のよいところと新しいテクノロジーをうまくブレンドして「学習効果」を高めることが今最も大切なことの一つと言えます。

いずれ取り入れる必要があるのであれば今すぐ新しいテクノロジーに触れてみませんか?

 

UMUは、「教える」「学ぶ」「実践する」 そして、パフォーマンスを向上させるために革新的な機能とサービスを提供し続けております。

「ラーニングテクノロジー」、「パフォーマンスラーニング」にご興味がある方は、ぜひcs@umu.coまでお問い合わせください。

AIをベースとしたパフォーマンスラーニングプラットフォームーUMU

これからもぜひご期待ください!

新着情報一覧に戻る