UMU創設者/CEO Dongshuo Li インタビュー ①「UMUとは?」

皆さまこんにちは★

実は7月15日〜7月19日まで、UMU開発者・創業者のDongshuo Li(ドングショー・リー)が来日しておりました。
目的はUMUの新しいサービスについての情報共有(こちらはまだマル秘!!)。

そしてもちろん日本のユーザーさまやパートナーとのコミュニケーション★

来日時点で既にスケジュールが埋まってしまっていたため、なかなか不特定多数の方々への声掛けは出来なかったのですが、やはり多くの方から「Dongshuoさんに会いたかった。。。」というお声をいただきました。

そこで、、、そういった声もあろうかと、私たちの方で皆さま向けに、Dongshuoからのメッセージ動画をご用意させていただきました。

本日から3日間に渡りメッセージを共有させて頂く予定です。

インタビュアーはATD代表理事であり、株式会社IPイノベーションズ代表取締役の浦山昌志。
UMUを日本に持ってきた張本人です。

最初の質問は「UMUを知らない人にUMUについて教えてください」。

UMU開発者のDonghshuo Li と、日本で最もUMUを知り、ラーニングテクノロジーを広める浦山昌志の対談は非常に勉強になります。
是非3日間、この二人のトークセッションをお楽しみください★

 

UMUは、「教える」「学ぶ」「実践する」 そして、パフォーマンスを向上させるために革新的な機能とサービスを提供し続けております。

「ラーニングテクノロジー」、「パフォーマンスラーニング」にご興味がある方は、ぜひcs@umu.coまでお問い合わせください。

AIをベースとしたパフォーマンスラーニングプラットフォームーUMU

これからもぜひご期待ください!

新着情報一覧に戻る