UMU創設者/CEO Dongshuo Li インタビュー ②「これからのブレンドラーニングとは」

皆さま、こんばんは。

本日のブログでは、これからのブレンドラーニングについてDongshuoの考えをお伝えします。

今まで『ブレンドラーニング』に抱いていたイメージが大きく変わります。
UMU(ユーム)はそんなこれからのブレンドラーニングにも対応していける、究極のラーニングプラットフォームです。

 

貴重な対面の研修が終わっても、講師はUMUで学習者のサポートをし、そこで学び、学んだことを実践し披露し、UMUでレポートをUP、そして講師がフィードバックをする。
この流れをUMU(ユーム)では実現可能です。

 

まずはアンケート機能を使ってUMUの世界にふれてみてください。新しい学びが提供できるイメージが溢れ出てくるはずです。

 

UMUコラム一覧に戻る
  • まずはコレから!

    人材開発におけるAI活用がわかる

    初めて資料3点セット

    人材開発におけるAI活用がわかる資料3点セット

    AIで企業の業績を向上させる学習プラットフォーム「UMU」の特徴や実績、UMUで実現できることがわかる資料です。
    人材育成でUMUのAIを活用した効果が数字でわかる企業事例、ユーザー様からの評価をご覧いただけます。学んだことを定着させ、現場実践に活かせる成果に繋がる学びのあり方・実現方法を理解できます。