UMU創設者/CEO Dongshuo Li インタビュー ②「これからのブレンドラーニングとは」
皆さま、こんばんは。
本日のブログでは、これからのブレンドラーニングについてDongshuoの考えをお伝えします。
今まで『ブレンドラーニング』に抱いていたイメージが大きく変わります。
UMU(ユーム)はそんなこれからのブレンドラーニングにも対応していける、究極のラーニングプラットフォームです。
貴重な対面の研修が終わっても、講師はUMUで学習者のサポートをし、そこで学び、学んだことを実践し披露し、UMUでレポートをUP、そして講師がフィードバックをする。
この流れをUMU(ユーム)では実現可能です。
まずはアンケート機能を使ってUMUの世界にふれてみてください。新しい学びが提供できるイメージが溢れ出てくるはずです。
-
まずはコレから!
学びが変わる。組織が変わる。
生成AI時代に成果を生む、
UMUのAIラーニング戦略と事例を公開
UMU(ユーム)は、2014年にシリコンバレーで誕生し、現在では世界203の国と地域で100万社以上、日本では28,000社以上に導入されているグローバルAIソリューションカンパニーです。AIを活用したオンライン学習プラットフォーム「UMU」を核に、学術的な根拠に基づいた実践型AIリテラシー学習プログラム「UMU AILIT(エーアイリット)」、プロンプト不要であらゆる業務を効率化する「UMU AI Tools」などの提供により、AI時代の企業や組織における学習文化の醸成とパフォーマンス向上を支援しています。従業員が自律的に学び、AIリテラシーを習得・活用することで業務を効率化し、より創造的で戦略的な仕事に集中できる時間や機会を創出。これにより、企業の人的資本の最大活用と加速度的な成長に貢献します。