販売スキル・店舗スタッフトレーニング
株式会社ツルハホールディングス
小売 5001名〜【その場限りを超えた学びへ】ツルハホールディングスが選んだUMU研修改革
アットホーム株式会社
不動産情報サービス 1001~5000名およそ2年で自発的利用率を80%に高めた工夫
損害保険ジャパン株式会社
金融・保険 5001名〜『社内の運用に留まっていない』代理店参加型プロジェクト
株式会社玉寿司
飲食サービス 301〜1000名AIコーチング活用により、接客技術が向上 おすすめ商品提供率が117% アップ
トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社
小売 2,001名〜社員の「学ぶ権利」を尊重し、全社導入へ コロナ禍においても社員及びお客様とのエンゲージメントが向上