株式会社ZOZO:自立した人材の育成をかなえるUMU活用 (パフォーマンスラーニング・サミットユーザー登壇)
パフォーマンスラーニングサミットについて
人的資本開示やリスキリングに注目が集まるなか、人材育成の重要性はますます上昇しています。弊社では、学習による個々人のパフォーマンス向上、ひいては企業価値向上への先進的な取り組みに挑戦し続ける企業様をご支援しております。
そしてこの度、「Performance Learning Award 2023」受賞企業様にご登壇いただく「Performance Learning Summit 2024」を2月19日(月)・21日(水)・22日(木)・26日(月)の4日間、オンラインイベントを開催します。
成果に結びつける学び「パフォーマンスラーニング」を実現されている企業様に発信いただいたケーススタディによって、日本全体の企業における人材育成水準の向上を目指します。
パフォーマンスラーニングサミット全登壇情報はこちらよりご確認ください。
本セミナー概要
ZOZO様はファッションEC「ZOZO TOWN」などを運営している会社です。カスタマーサポート部門で実施される入社後6ヶ月間の新人研修において、企業拡大に伴い研修の効率化と標準化を図りつつ、お客様に寄り添った応用の効く人材を育成のため、テクノロジーの力を活用することを決められ、UMUを導入いただきました。
今回は組織拡大に伴う新人研修の課題を解決されるために実施した取り組み事例をご紹介いただきます。
本セミナーだからこそ得られること
・コンテンツ作成のルール化
・AI動画の活用
・学習段階別のサムネイル作成
・自主学習ページの設計について
・シチュエーション別ケーススタディ共有
このような方にオススメ
・人材開発、DX推進のご担当者様
・新人研修のご担当者様
・UMUを通した他社事例にご興味のある方
開催詳細
開催日時:2024年2月21日(水)13:00-14:00
形式:Zoom Webinar
参加費:無料
お申し込み方法:右(スマホの場合、以下)のフォームよりお申し込みください。
登壇者情報
株式会社ZOZO
ホスピタリティ本部CS人材開発部トレーニングブロックトレーナー
神凜沙 氏
2015年に新卒9期生として株式会社ZOZOに入社。
カスタマーサービス部門に配属後、顧客対応をはじめ、オペレーター品質管理、顧客対応フローの構築など幅広く経験。現在は、新入スタッフに対する顧客対応研修に従事。2023年にUMUを導入後、より自立した人材育成を目指すために日々研鑽している。
私達UMUは、企業様向けに研修のオンライン化やリモート学習の無料相談会を毎日実施しております。
また、常に最先端のテクノロジーと学習情報をアップデートしておりますので、お困りごとや、追加で必要な情報のご要望などございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
▼各種お問い合わせフォーム
https://umujapan.co.jp/contact/
▼無料相談会の予約ページ
https://umucs.youcanbook.me
-
まずはコレから!
人材開発におけるAI活用がわかる
初めて資料3点セット
AIで企業の業績を向上させる学習プラットフォーム「UMU」の特徴や実績、UMUで実現できることがわかる資料です。
人材育成でUMUのAIを活用した効果が数字でわかる企業事例、ユーザー様からの評価をご覧いただけます。学んだことを定着させ、現場実践に活かせる成果に繋がる学びのあり方・実現方法を理解できます。