UMUからエクセルデータがダウンロードできない不具合発生のご報告

UMUユーザーの皆様へのお知らせ

 

いつも大変お世話になっております。
ユームテクノロジージャパン カスタマーサクセスです。

 

先日未明よりGoogle Chrome利用時に、学習履歴に係るデータ、提出された課題の一括ダウンロードおよび一部のインポート用テンプレートなどのエクセルファイル形式のダウンロードにおいて不具合が発生しております。
この度は、お客様にご不便とご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。

 

現在、原因解明と復旧に取り組んでおります。

 

一時的にダウンロードの際は、Internet explorerやFirefox、Safariをご利用いただくことでデータのダウンロードが可能となっております。
ご利用中のお客様におかれましては、ご迷惑をおかけしましたこと改めてお詫び申し上げます。

 

本事象に関してご不明な点などがございましたら、お手数ですが、cs@umu.coまでメールにてお問い合わせください。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ユームテクノロジージャパン株式会社
UMUカスタマーサクセス
Email:cs@umu.co
電話:03-4400-7419
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

UMUコラム一覧に戻る
  • まずはコレから!

    人材開発におけるAI活用がわかる

    初めて資料3点セット

    人材開発におけるAI活用がわかる資料3点セット

    AIで企業の業績を向上させる学習プラットフォーム「UMU」の特徴や実績、UMUで実現できることがわかる資料です。
    人材育成でUMUのAIを活用した効果が数字でわかる企業事例、ユーザー様からの評価をご覧いただけます。学んだことを定着させ、現場実践に活かせる成果に繋がる学びのあり方・実現方法を理解できます。