9月・10月に向けて、新人研修のフォローアップ&フィードバックを準備しよう

みなさんこんにちは。

今日から8月。今月は夏休みを取る方も多いのではないでしょうか?

夏休みが明けたら、9月・10月は新人研修のフォローアップに最適な時期。

UMUでは8月は「新人研修のフォローアップ&フィードバック」をテーマに発信していきますので楽しみにしていてくださいね!

8月の予告

-UMU活用事例1: UMUテクノロジーで研修のフォローアップはこんなに変わる!

-UMU活用事例2: 2019年最新の新人研修フォローアップ事例

-学習の科学に基づいた研修のフォローアップ設計

-学習の科学に基づいた新人研修フィードバック方法

etc

関連記事紹介

研修を実際の業務に生かせない理由は明白です。

フォローアップが欠けているからです。

研修後のフォローアップの重要性についてはこちらの記事をご確認ください。

UMUコラム一覧に戻る
  • まずはコレから!

    人材開発におけるAI活用がわかる

    初めて資料3点セット

    人材開発におけるAI活用がわかる資料3点セット

    AIで企業の業績を向上させる学習プラットフォーム「UMU」の特徴や実績、UMUで実現できることがわかる資料です。
    人材育成でUMUのAIを活用した効果が数字でわかる企業事例、ユーザー様からの評価をご覧いただけます。学んだことを定着させ、現場実践に活かせる成果に繋がる学びのあり方・実現方法を理解できます。