UMU日本法人設立1周年を迎えました!

2019年2月9日、ユームテクノロジージャパンは1周年を迎えました。
日頃より私たちを支えてくださった皆さま、本当に有難うございます。

UMUが目標としているビジョン、

「学びでイノベーションを起こす」
「教え合う、学び合う組織のあり方」
「テクノロジーで研修のパフォーマンスを最大限にする」

に共感し参画してくださった方々が非常に増えてきて、
昨年末にUMUを導入した企業のご担当者様が、社内でMVPを受賞された、という大変喜ばしいニュースもございました。

より多くの方々にご満足していただくサービスを提供し続けるために、
UMUを使用した感想、UMUの気に入っている点をぜひ聞かせていただければ幸いです。

皆さまの想いと情熱は、私たちが成長していくためにとても大切なエネルギーです。
下記リンク先のアンケートよりご参加ください!

*参加特典:抽選で20名の方にささやかながら粗品をご用意しております。

https://m.umu.co/model/ssu_qEZ8da9#/ 

 

※本抽選は終了致しました。

最後になりますが、2019年、感動に満ち溢れた学びの道を、みなさまと共に歩んでいけましたら幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

UMUチーム一同

2019.2.9

UMUコラム一覧に戻る
  • まずはコレから!

    人材開発におけるAI活用がわかる

    初めて資料3点セット

    人材開発におけるAI活用がわかる資料3点セット

    AIで企業の業績を向上させる学習プラットフォーム「UMU」の特徴や実績、UMUで実現できることがわかる資料です。
    人材育成でUMUのAIを活用した効果が数字でわかる企業事例、ユーザー様からの評価をご覧いただけます。学んだことを定着させ、現場実践に活かせる成果に繋がる学びのあり方・実現方法を理解できます。