複数人の会議機能PC版UMUアドオンバージョン更新(ver1.1.1)について

複数人の会議機能

いつもUMUをご利用いただきありがとうございます。
UMU機能である「複数人の会議機能」をPCから開始するためのUMUアドオンがバージョン1.1.1にアップデートいたしました。

 

▼今回のアップデートで改善した内容について
・ログイン後画面が黒くなる現象を改善しました
・アップデート通知から更新ができなかった現象を改善しました(1.1.1ver以降のバージョンアップが通知から正常な画面で実施いただけるようになりました)
・キャッシュデータが残っていると不具合が起こってしまう現象を改善しました

大変お手数ではございますが、下記の方法にて再度UMUアドオンダウンロードいただきますようお願い申し上げます。
※WindowsOSの場合、既存 UMUアドオンアンイストールは不要です

 

▼【管理者・講師】UMUアドオンダウンロードができる場所について
複数人の会議機能作成画面

コース内に「複数人のビデオ会議」追加時の画面にて「今すぐダウンロード」をクリックいただきますとアドオンファイルがダウンロードされます。

ファイルダウンロード後、ファイルクリックいただきますとアドオンがインストールされます。

 

▼【受講生】UMUアドオンダウンロードができる場所について

管理者あるいは講師が作成した「複数人のビデオ会議」のコンテンツ自体の閲覧画面にて「UMUアドオンをダウンロード」をクリックいただきますとアドオンファイルがダウンロードされます。

ファイルダウンロード後、ファイルクリックいただきますとアドオンがインストールされます。

※上記画像の画面を表示させるには管理者あるいは講師の作成画面にて「シェア」をクリックいただくとページのURLが表示され、「プレビュー」をクリックすると実際受講生が閲覧する画面が表示されます。

 

ご利用の方はUMUアドオンをアップデートいただけますと幸いです。

ご不明な点などございましたらお問い合わせください。

 

ユームテクノロジージャパン株式会社
問い合わせ:03-4400-7419 / cs@umu.co

 

新着情報一覧に戻る