【ニッキンONLINEに掲載されました】UMU、営業や部下指導にAI活用 会話シナリオ40本用意

弊社、UMUテクノロジージャパンが9月1日、会話型学習サービス「UMUチャットボット」のシナリオパッケージをリリースした、という記事がニッキンONLINEに掲載されました。
▼記事はこちら(会員登録が必要です。無料会員に登録いただけますと1ヵ⽉間無料で有料会員向け記事がご覧いただけます。
ぜひ、お試しください。)
UMU、営業や部下指導にAI活用 会話シナリオ40本用意 | ニッキンONLINE (nikkinonline.com)
私達UMUは、企業様向けに研修のオンライン化やリモート学習の無料相談会を毎日実施しております。
また、常に最先端のテクノロジーと学習情報をアップデートしておりますので、お困りごとや、追加で必要な情報のご要望などございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
▼各種お問い合わせフォーム
https://umujapan.co.jp/contact/
▼無料相談会の予約ページ
https://umucs.youcanbook.me
-
まずはコレから!
組織のAI力を高める
実践型AIトレーニングとは?AIで企業の業績を向上させるためのUMUが提供しているサービスの特徴や実績、実現できることがわかる資料です。
人材育成でUMUのAIを活用した効果が数字でわかる企業事例に加え、最先端の生成AI知識を習得し、変化の激しいAI領域における最新の事例や技術トレンドをキャッチするためのポイントも紹介。さらに、事業会社でのAI活用事例を通じて、自社のビジネスへの応用イメージを膨らませることができます。