【ニッキンONLINEに掲載されました】UMU、営業や部下指導にAI活用 会話シナリオ40本用意
弊社、UMUテクノロジージャパンが9月1日、会話型学習サービス「UMUチャットボット」のシナリオパッケージをリリースした、という記事がニッキンONLINEに掲載されました。
▼記事はこちら(会員登録が必要です。無料会員に登録いただけますと1ヵ⽉間無料で有料会員向け記事がご覧いただけます。
ぜひ、お試しください。)
UMU、営業や部下指導にAI活用 会話シナリオ40本用意 | ニッキンONLINE (nikkinonline.com)
私達UMUは、企業様向けに研修のオンライン化やリモート学習の無料相談会を毎日実施しております。
また、常に最先端のテクノロジーと学習情報をアップデートしておりますので、お困りごとや、追加で必要な情報のご要望などございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
▼各種お問い合わせフォーム
https://umujapan.co.jp/contact/
▼無料相談会の予約ページ
https://umucs.youcanbook.me
-
まずはコレから!
人材開発におけるAI活用がわかる
初めて資料3点セット
AIで企業の業績を向上させる学習プラットフォーム「UMU」の特徴や実績、UMUで実現できることがわかる資料です。
人材育成でUMUのAIを活用した効果が数字でわかる企業事例、ユーザー様からの評価をご覧いただけます。学んだことを定着させ、現場実践に活かせる成果に繋がる学びのあり方・実現方法を理解できます。