AIを活用した人材開発戦略の立て方を熟知し、 実行に落とし込めるUMUは 他のLMS・eラーニングと何が違うのか?
概要
昨今、世の中でAIの進化や注目度が著しいですが、人材開発・学習領域にどのようにAIを活用できるのか、検討すべきことや手順がまだわからないというお声を多くいただきます。
学習管理・eラーニング・研修、大小問わず様々な学習・トレーニングに活用できる「UMU(ユーム)」は、AI技術を積極的に取り入れ人材開発戦略の立て方・実行への落とし込みをフレームや段階に当てはめてご紹介できることが一つの強みとなっています。
本セミナーでは、UMUが他のLMS・eラーニングと異なる点、何を持って成果・効果に繋がるとお客様から反響をいただいているのか、最新のAIを活用して人材育成をどのように効果・効率的に行えるのか具体的な実例をお伝えします。
UMUの第三者評価
IT製品・SaaSのレビューサイト「ITreview」上で、お客様からの満足度評価を5点満点中、4.7点と、かなり高い評価をいただいております。
その結果、企業ユーザーからの評価が高かったIT製品Top50を発表する「ITreview Best Software in Japan 2022」にて、5000サービス中見事1位に選ばれました。
https://www.itreview.jp/best-software/2022
本セミナーだからこそ得られること
・学習内容も、組織内学習の仕組みも’’定着’’できるUMUの特徴
・UMUのシステム面の強み / お客様サポートの強み
・人材開発部門や営業部門のUMUを利用して学習を提供している方の声
・企業内トレーニングにおけるUMUの活用方法 / 成果をあげた具体的なお客様事例
・段階や枠組みが整理された、企業内教育におけるAI活用について
・最新のUMUのAIでできること / これからのUMUの進化の予定
こんな方にオススメ
・LMS / eラーニングシステムの入れ替えを検討されている方
・人材育成におけるAIの活用の段階や枠組みを整理して理解したい方
・研修運営や学習コンテンツ作成の工数を削減したい方
・他の学習サービスとの違いを明確にしたい方
開催詳細
日時:2023年7月5日(水)11:00~12:00
形式:Zoom Webinar
参加費:無料
お申し込み方法:右(スマホの場合、以下)のフォームよりお申し込みください。
登壇者情報
ユームテクノロジージャパン株式会社
CMO・人材開発部長
本橋 孝洋
日本最大手通信会社に新卒で入社後、1年目から2年目で営業を経験。社長表彰を受賞後、3年目で同期最速で本社営業部に着任し、全国の営業担当者のマネジメントに従事。その後、事業計画立案から各種営業施策にわたって営業戦略全般を経験した後、日本の国力アップには、人材の質の面から建て直さなければならないと感じ、ユームテクノロジージャパンへ2021年7月から参画。本業の傍ら、視聴者数が1,800名を超える日本最大級の営業No.1を決める大会のCOOを勤め、また大学生の就職活動支援を目的とした150名の参加を超えるコミュニティを運営中。
ユームテクノロジージャパン株式会社
CSM(カスタマーサクセスマネジャー)
大島 拓真
大手電力会社へ新卒入社し、カスタマーサポートや代理店営業などの業務に従事。その後、2020年よりSaaS企業にてカスタマーサクセスマネジャーとして、月間10社ほどの新規契約企業の導入支援を担当。
2022年、ユームテクノロジージャパンへカスタマーサポート兼カスタマーサクセスマネジャーとして参画し現在に至る。
-
まずはコレから!
人材開発におけるAI活用がわかる
初めて資料3点セット
AIで企業の業績を向上させる学習プラットフォーム「UMU」の特徴や実績、UMUで実現できることがわかる資料です。
人材育成でUMUのAIを活用した効果が数字でわかる企業事例、ユーザー様からの評価をご覧いただけます。学んだことを定着させ、現場実践に活かせる成果に繋がる学びのあり方・実現方法を理解できます。