〈アーカイブ配信〉AI時代の営業教育 “新視点”を学ぶ

こちらは2024年6月19日に開催したATD ICE2024 報告会オンラインセミナーのアーカイブです。
右(スマホの場合、以下)のフォームよりお申し込みいただきますと、セミナーの録画がご覧いただけます。
内容や講師プロフィールは、開催当時の情報となりますためご了承ください。

 

セミナーに参加された方の声

セミナーに参加いただいた方のアンケートから、参加者の声を一部抜粋してご紹介いたします。

 

セミナー概要

現代の営業チームは、急速に変化する市場環境に適応し、高いパフォーマンスを維持するために、継続的なスキル開発が求められています。本セミナーでは、セールスイネーブルメントの最新戦略とその実践方法について、具体的な事例とともにご紹介します。中間層のパフォーマンスを引き上げることで、組織全体の売上を飛躍的に向上させる方法を学びます。学習文化の確立やAI技術の活用によるパーソナライズドコーチングの効果も取り上げ、営業チームが最大限の成果を出せるようサポートします。

 

本セミナーだからこそ得られること

・中間層のパフォーマンスを向上させるための具体的な戦略とは

・必要な学習活動への参加率を95~100%にする方法

・効果とROIを実証するための戦略的指標の作成方法

・AIを活用したパーソナライズドコーチングとリアルタイムフィードバックの実践事例

・学習転移を促進し、持続可能な行動変容を実現するためのベストプラクティス

 

こんな方にオススメ

・営業チームのパフォーマンスを向上させたい営業マネージャー

・セールスイネーブルメントの最新トレンドを知りたいビジネスリーダー

・テクノロジーを活用した営業支援に興味がある方

・学習文化を組織に根付かせたい人材育成担当者

・営業スキルの継続的な開発に取り組みたい営業教育担当者

 

プログラム内容/コンテンツ内容

セッション1: 学習型営業組織の構築とその重要性

セッション2: 中間層のパフォーマンスを引き上げるための具体的戦略

セッション3: AIとパーソナライズドコーチングの導入

セッション4: 効果的な学習転移を実現するためのベストプラクティス

セッション5: 成果を最大化するための戦略的指標の作成

セールスイネーブルメント特化型、UMU新ソリューションのご紹介

 

 

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  • まずはコレから!

    学びが変わる。組織が変わる。
    生成AI時代に成果を生む、
    UMUのAIラーニング戦略と事例を公開

    UMU会社資料

    UMU(ユーム)は、2014年にシリコンバレーで誕生し、現在では世界203の国と地域で100万社以上、日本では28,000社以上に導入されているグローバルAIソリューションカンパニーです。AIを活用したオンライン学習プラットフォーム「UMU」を核に、学術的な根拠に基づいた実践型AIリテラシー学習プログラム「UMU AILIT(エーアイリット)」、プロンプト不要であらゆる業務を効率化する「UMU AI Tools」などの提供により、AI時代の企業や組織における学習文化の醸成とパフォーマンス向上を支援しています。従業員が自律的に学び、AIリテラシーを習得・活用することで業務を効率化し、より創造的で戦略的な仕事に集中できる時間や機会を創出。これにより、企業の人的資本の最大活用と加速度的な成長に貢献します。