UMUで研修のロープレをコンテスト形式にしてみませんか?

 

本日はUMU(ユーム)の「アンケート機能」をうまく利用して、「投票」ツールとして使えるケースをご紹介いたします。

 

こちらの動画は、

UMU(ユーム)のアンケート機能を使って投票をしている様子を動画にしました。

スクリーンでの結果の見せ方アニメーションが、参加者をワクワクさせます!
もちろん、スマートフォンでもご確認いただけます。

投票結果が、棒グラフで表示されるので、ひとめで結果が分かるところもポイントです。

既にUMU(ユーム)をご利用いただいているお客様の事例ですと、 集合研修のワークで実施される、ロープレなどを動画で撮影して、グループごとに動画を投稿して、コンテストをするという形式をとって、集合研修を盛り上げていらっしゃいました。

UMU(ユーム)を大変有効活用していただき、私たちも嬉しいです。

UMUの活用方はまだまだたくさんあります。 今後のブログもお楽しみにください!

 

UMUは、「教える」「学ぶ」「実践する」 そして、パフォーマンスを向上させるために革新的な機能とサービスを提供し続けております。

「ラーニングテクノロジー」、「パフォーマンスラーニング」にご興味がある方は、ぜひcs@umu.coまでお問い合わせください。

AIをベースとしたパフォーマンスラーニングプラットフォームーUMU

これからもぜひご期待ください!

新着情報一覧に戻る