【6月】テーマ別オンライン勉強会開催!

6月はテーマ別の無料オンライン勉強会を開催いたします。

UMUを使い始めたばかりの方やこれから使ってみたい方におすすめのハンズオン勉強会ですので、ぜひお気軽にご活用ください!

テーマとタイムテーブル

オンライン勉強会概要

【形式】
形式は2種類あります。
■Zoom(Web会議室ツール)を使った無料勉強会
■インタラクティブな生放送を使った無料勉強会
【時間】1回20分

Zoomへの参加方法について

お申し込みいただいた後に、ご登録いただいたメールアドレス宛てにご指定日のZoomアドレスを自動返信でお送りさせていただきます。届かない方は、「ソーシャル等」別のメールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
メールが来ない方はお手数ですが cs@umu.co までご連絡をお願いいたします。

インタラクティブな生放送への参加方法について

お申し込みいただいた後に、ご登録いただいたメールアドレス宛てにご指定日のUMUコースをお送りいたします。届かない方は、「ソーシャル等」別のメールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
メールが来ない方はお手数ですが cs@umu.co までご連絡をお願いいたします。

お申し込み方法について

※募集は終了致しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私達UMUは、企業様向けに研修のオンライン化やリモート学習の無料相談会を毎日実施しております。
また、私達UMUは常に最先端のテクノロジーと学習情報をアップデートしておりますので、お困りごとや、追加で必要な情報のご要望などございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
▼UMUオフィシャルウェブサイト
https://umujapan.co.jp/sys/
▼各種お問い合わせフォーム
https://umujapan.co.jp/contact/
▼無料相談会の予約ページ
https://umucs.youcanbook.me

UMUコラム一覧に戻る
  • まずはコレから!

    人材開発におけるAI活用がわかる

    初めて資料3点セット

    人材開発におけるAI活用がわかる資料3点セット

    AIで企業の業績を向上させる学習プラットフォーム「UMU」の特徴や実績、UMUで実現できることがわかる資料です。
    人材育成でUMUのAIを活用した効果が数字でわかる企業事例、ユーザー様からの評価をご覧いただけます。学んだことを定着させ、現場実践に活かせる成果に繋がる学びのあり方・実現方法を理解できます。