【メディア掲載】UMU取締役 小松麻美のインタビューが「Happyデジタル」に掲載されました!

みなさんこんにちは!

この度、AI・Tech女子のコミュニティサイトであるHappyデジタルで、UMU取締役 小松 麻美のインタビュー記事が公開されました!

従来のeラーニングでは学習管理に重点が置かれていましたが、UMUは学習者の体験に重点を置いた、学習の効果を最大限に発揮できるラーニングプラットフォームを提供しております。
インタビューでは、新しいトレーニングとしてUMUが推奨する「マイクロラーニング」「パフォーマンスラーニング」の仕組みやUMUのコンセプト、UMUで実現できることを紹介しております。
・受講生に本当に効果のある学びを提供したい
・楽しみながら受講生に学ばせたい
・受講生が積極的に学習に参加できる研修を行いたい
・学びの環境をストレスなく簡単に提供したい
このようなお悩みをお持ちの学習設計者は多いのではないでしょうか?
また、働く場所や時間を問わない新しい働き方を実現することに興味のある方も多いのではないでしょうか?
自由度の高い学習設計ができるUMUなら、このお悩みを解決できます。

是非インタビュー記事をご覧ください!
インタビュー記事はこちら
https://www.happycom.co.jp/2020/05/umujapan

—————————————————————————————————————————

UMUは最新のIT技術を利用して、企業や組織におけるプロフェッショナルな人材を育成するための環境とノウハウを提供しています。
これからの時代の、ワクワクする新しい学び方を私たちと一緒に作っていきませんか?
詳しい情報を知りたい方やご相談をご希望の方は下記サイトをご覧ください。
▼WEBSITE URL
https://umujapan.co.jp/sys/
▼問い合わせフォーム
https://umujapan.co.jp/contact/

UMUコラム一覧に戻る
  • まずはコレから!

    人材開発におけるAI活用がわかる

    初めて資料3点セット

    人材開発におけるAI活用がわかる資料3点セット

    AIで企業の業績を向上させる学習プラットフォーム「UMU」の特徴や実績、UMUで実現できることがわかる資料です。
    人材育成でUMUのAIを活用した効果が数字でわかる企業事例、ユーザー様からの評価をご覧いただけます。学んだことを定着させ、現場実践に活かせる成果に繋がる学びのあり方・実現方法を理解できます。