【7/9 15:30更新】UMUシステム 機能障害のお詫びと復旧のお知らせ

平素より大変お世話になっております。

ユームテクノロジージャパンのカスタマーサクセスでございます。

 

本日10:00~15:30 にかけて、UMU内の各機能において正常に動作しない事象が発生しておりました。

この度は、お客様にご不便とご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。

 

現在は、復旧し通常通りにご利用いただける状況となっております。

 

なお、今回の不具合は、一時的なアクセス量の増加によりデータベース内の処理に遅延が発生してしまったことが原因でした。

 

本日、UMUを利用した講義やセッションをご予定いただいていたりコース作成作業を進めていただいておりましたお客様におかれましてはご迷惑をおかけしましたこと改めてお詫び申し上げます。

 

ご不明な点などございましたらお問い合わせください。

 

ユームテクノロジージャパン株式会社
問い合わせ:03-4400-7419 / cs@umu.co

 

UMUコラム一覧に戻る
  • まずはコレから!

    人材開発におけるAI活用がわかる

    初めて資料3点セット

    人材開発におけるAI活用がわかる資料3点セット

    AIで企業の業績を向上させる学習プラットフォーム「UMU」の特徴や実績、UMUで実現できることがわかる資料です。
    人材育成でUMUのAIを活用した効果が数字でわかる企業事例、ユーザー様からの評価をご覧いただけます。学んだことを定着させ、現場実践に活かせる成果に繋がる学びのあり方・実現方法を理解できます。